富岡町文化交流センター(大ホール及び生涯学習館)の再開に伴う使用人数の制限について(暫定)

富岡町文化交流センター(大ホール及び生涯学習館)の再開に伴う使用人数の制限について(暫定)

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、人と人との距離を適切にとる必要があることから、富岡町文化交流センターの「大ホール」及び「生涯学習館」について、使用人数の上限を設定させて頂きます。
 ご使用の皆様にはご不便をおかけしますが、事情をご理解頂きますようお願いいたします。

1 制限期間
 令和2年6月1日から、当面の間

2 対象施設、使用人数の上限及び基本料金  

 

※町民以外の方の使用による割増料金、冷暖房使用料金等については、「大ホール」及び「生涯学習館」それぞれの料金表の「備考」欄をご確認ください。

3 使用料金についての補足
 当面の間、「大会議室(全室)」については「第1会議室」のみ、「和室(大広間)」については「さくら(1室)」のみの料金とさせて頂きますので、「生涯学習館使用許可申請書」のご記入に当たっては、それぞれ「第1会議室」、「さくら」の欄に☑をしてください。
 付属設備をはじめ、その他の料金徴収のあり方については、従前との変更はありません。

2020年05月27日| 分類:お知らせ,トピックス